これから…

昨日は約5ヵ月ぶりのお稽古でした。
お教室では久しぶりに森先生やみなさんにお会いできて嬉しかったです!
久しぶりのいけばなで緊張してしまい、なかなかうまくいかないことがたくさんありました。
もっと上達したいと、あらためて強く思いました。
まだまだ日常生活では大変なことや不安なことがたくさんあります。
ですが、お花に癒しやパワーをもらいながら、これからもお稽古に精進したいと思います!

森先生、これからもよろしくお願い致します。

近頃は雨の日が多く、気分が下がってしまうことが多かったので、昨日の作品は爽やかな風が吹く夏をイメージしていけました。
梅雨が明け、暑い夏がやってくるのが今から待ち遠しいです。

花形 自由花
花材 イボタ、ダリア、スターチス

井上*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

101carat

前の記事

晴れやかな花