前向きな希望と祈りを

落ち着かない日々の中で、今年は一層特別な気持ちで蓮を活けました。
怖いのはウイルスそのものだけではなく不安により時に攻撃的になる人々の心ではないかと思います。
後ろの掛け軸にもある通り、寛大な慈しみの心を互いに持って乗り越えていければと、前向きな希望と祈りを込めて活けました。

麻布台教室 木畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

101carat

前の記事

七夕の笹が風に揺れて
101carat

次の記事

水際の美しさ