アジアンないけばな

こんにちは!
8月に入り、お暑いですね。この日は急な雷雨も。
一見恐怖を覚える気候。

でも、にもかかわらず、地球の未来を何故だか信じたくなる?のです。
私はそんな風な、声なき声を聴いています。

今回、立秋を過ぎ、だんだん夏から秋へうつろう感じの花材でした。
花材の取り合わせのせいか、収穫は収穫でも、和というより、むしろアジアンチックになりました。


因みに、この日の自分の服装も何故だか紅白のアジアンに、竜のいるマスク。w
生け花と雰囲気が似ている?
だったら嬉しい。
楽しく、面白い生け花でした。

森先生、いつもありがとうございます!

まどか🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

101carat

次の記事

自然と繋がり続けること