祝!麻布橘会グループ発足2周年

イチョウの色づきに季節の巡りを教えられ、早くも霜月となりました。

さて、本日11月1日は 池坊 麻布橘会グループ 発足2周年の記念日です。おめでとうございます!!

発会式新年会巡回講座研究会などを通じて、各教室の皆様と交流できる機会も増えました。

今は教室で交わすご挨拶だけでも、ほっと気持ちが和み、大変ありがたいです。

麻布橘会が、森先生のご指導のもと 池坊のいけばなの楽しさを皆様と分かち合える場となりますよう、心に掛けて活動に参加したいと思います。

 そして、秋は表参道教室 9周年! 御茶ノ水教室 6周年!と、おめでたい節目が重なります。

Go To いけばな!花の海を渡る旅 共に行けば 波もまた楽し

森先生、皆様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

はななす🌸

101carat

前の記事

花ひらくとき
101carat

次の記事

紅葉の山々