Kangaroo paw

誰が名付けたのかカンガルーポー、その名の通りよく見るとカンガルーの前足のような不思議な形です。柔らかい産毛に包まれて触感までカンガルーのよう。(実際にカンガルーを触ったことはありませんが…💦)可愛くて大好きな花材です。

黄色い花はクルクルと風に舞う銀杏の葉のようにも見えます。秋の実りを思わせる赤いダリヤと楚々とした静けさを感じる嵯峨菊。お稽古のあった日は生憎の曇り空でしたが、花の向こうから思わず爽やかな真っ青な秋の空が見えるようでした。


色々なことがあった今年もいよいよ終盤。たとえ短くても花と向き合える時間を大切にしながら、良い締めくくりをしていきたいと思いました。森先生、今日もお稽古を有難うございました。

Keiko

101carat

前の記事

赤色のダリア