それぞれの場所で 新年花レッスン 表参道教室

2020年は転職をしてすぐに、コロナが広まっていき、様々な変化の大きい1年でした。

いつも通っているいけばなのお稽古も途中お休みになり、お稽古の時間はとても貴重だったのだと改めて感じました。

新年花は花材それぞれにおめでたい意味があるのは勿論のことですが、彩りも豊かで、生けている時に2021年をより良い年にしたいと強く感じました。
の力強くてどっしりと構えている姿と、シンビジウムの華やかな姿がとても好きです。

来年はより多くの花材と触れ合って、四季折々の季節を感じながら、学んでいきたいと思います。
来年もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。
先生、皆さまどうぞ良いお年をお迎えください☺️

坂本帆奈美

101carat

前の記事

稽古納め