ブログタイトル 101 CARAT について

皆様こんにちは お元気でいらっしゃいますか
如月が始まりました!
風はまだまだ冷たいけれど 陽光は明るく
それだけで ありがたいなあ と 感謝が湧いてきます

皆が読んでくださる この教室ブログ は「101CARAT」
(  ワンオーワンキャラットと読んでくれたらいいな  )
といい 九年前に私が名付けました

その意味は
生徒さん皆 教室に入った時は原石でも
それぞれ いけばなから元気をいただいて 
お互い個性を琢磨しながら
いつかキラキラと輝く 
101のone CARATになれますようにと 願いを込めました

それが いつの間にか現実になって
コロナ禍のなか 皆さん お稽古に来てくださっています
My dream came true !
こんなに素敵なこと あるんですね

もちろん生徒さん以外の方も 読んでくださっているはず
このブログから 一緒に元気を
もらってください❣️
一緒にキラキラ✨✨😊😊 しましょう

A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is reality.

ひとりで見る夢はただの夢だけど
皆で一緒に見る夢は 現実
       オノヨーコ

これからも 皆さんの作品をどんどん ご紹介いたします
そして 皆で目標を持って 進んでいきましょう
そのために 今は穏やかに

佳い一ヶ月をお過ごしくださいませ

……

ちなみに 101CARAT  で検索すると
なんと アジア最大のdiamondが 101CARAT💠✨✨
縁起もよいのです!
あやかりあやかり。。

森由華

101carat

前の記事

三つのピース
101carat

次の記事

無心