チャレンジ

可憐なお花とコデマリをみて、久しぶりにこの変形花器でいけました。
花器口で色とりどりの花が咲く所から、1本出たコデマリがチャレンジしようとする気持ちをあらわしました。

個人的なチャレンジとして、最近始めたのがデッサンの基礎の勉強です。

いけばなでは、いけた作品をデッサンする機会が少なからずあります。
出来れば綺麗に描きたいと思うものの独学で学ぶのは難しい事が分かり、デッサン教室で基礎から学び直すことにしました。

花形 自由花
花材 コデマリ、アネモネ、スィートピー、青麦

お花を美しく描けるようになるまでには時間がかかるとは思いますが、いけばなのお稽古と共に楽しく学んでいきたいと思っております。

香奈里

101carat

次の記事

夢殿