4月10日オンラインレッスンへのお誘い

皆様こんにちは おかわりございませんか
ここ二、三日 春爛漫と
昼間は 暑いくらいの陽気になって
咲く花たちも華やかに 
私達も大きく伸びをして 動き回りたいくらい

でもなかなか そうもいかない時には
お家時間を 明るく過ごしたいですね

もうすぐ四月 新年度にも
いけばなbijouxでは 🌸オンラインレッスン🌸を
開催して参ります❣️

4月10日土曜日 午後1時より

🟣シャクヤクをメインにした
ゴージャスな自由花🟣
を予定しています
     立てば芍薬 座れば牡丹 と言われますように
咲き始めると 見事に華やか✨です

メンバー限定で参加できますので
興味ある方は 私にメール📩
もしくは member pageより
詳細をご確認ください

zoomを使って 皆で楽しくお花をいけましょうね😊😊

どうぞ 穏やかな週末をお過ごしくださいませ

森由華