新年度が始まりました!

皆様 こんにちは
今年も三ヶ月がすぎ 新年度に入りました
いかがお過ごしでしょうか

思えば 一月にインターネットエキシビションが ありましたね
その際 自由花の投票大会があり 一等賞は 「名入れの花鋏✂️」❗️

皆さんひそかに狙っていたのですが。。

当選されたのは 宏佳さん🙋‍♀️
早くお渡ししたかったのですが
お仕事の関係で ずっとお稽古はオンライン

ようやく年度末の 表参道教室に来てくださり お渡しできました

気になる 名入れは

鋏の右肩に 「   宏佳 」の文字が✨
世界で一つの 花鋏

大切にお使いくださいね
おめでとうございました㊗️㊗️

宏佳さんから 
「  感激しました 投票した土合さんが 一位になってくださったおかげです
有難うございました!」
とのメッセージ

また 皆で集まって 和気藹々と盛り上がれる機会が 
早く来ますようにと 願って
令和三年度も スタート✨✨
今年度も皆様 宜しくお願い申し上げます❗️😊

森由華