五月のオンラインレッスン

皆様こんにちは
お元気でいらっしゃいますか
東京は昨日から 好天に恵まれています
気持ち明るく 一週間をスタートしたいですね

stay homeを彩る オンラインレッスン✨✨
今月は 主役が芍薬でした 当日は蕾がち
参加してくださったメンバーが
咲いた姿を撮って 送ってくれました❗️

🟣今井さんより📧

先日はオンラインレッスンをありがとうございました。
芍薬の美しさに気持ちが高鳴りますが、春の枝物も見応えがあり勉強になりました。

玄関先に飾りましたので、寄り気味となってしまいました…真ん中の蕾はまだ咲いておりませんが、これからが楽しみです。

今井

…..

今井さん 綺麗な芍薬が飾られたお写真
有難うございました!
家の玄関に お迎えのいけばながあると そこにいる方は
どんなに素敵かと 期待が膨らみますね

さて
次回5月8日のオンラインレッスンは
メインが花菖蒲🌿

メンバーだけの限定で 受付しています
興味があります方は メンバーページを ご覧ください

では皆様 どうぞ良い一日を😊❗️

由華