ドラマチックな世界

皆様 おはようございます
お元気でいらっしゃいますか
梅雨空の下 なかなか明るいニュースが聴こえてこない中
お稽古では 生徒の皆さんに元気を戴いている私
何気ない普段の会話が出来ることに 感謝しながら
昨日は 嬉しいメールが届きました

「✉️インスタの三日間教室の作品を拝見いたしました。

https://www.instagram.com/ikebanabijoux/

重くて蒸し暑く梅雨雲に煙る街に淡い光りが差して、ユリと控えめにのぞいた紫陽花、雨のしずくのようなグリーンネックレスと、ドラマチックな世界が広がって、とても素敵です。
花器も♪黄昏のビギンの歌で私がイメージしている色で、写真を見ながらメロディが浮かんだ昼休みでした。

花形 自由花
花材 スモークツリー、山百合、
グリーンネックレス、紫陽花

 そしたら、午後職場でかかってるラジオから、ちあきなおみが歌う♪黄昏のビギンが流れてくるではありませんか!「おおーっ、こんなことってあるのか!?」と、びっくりしました。
そんなささやかな興奮もお伝えしたかったので、メールいたしました。
素敵な作品をありがとうございました。✉️」

101carat

前の記事

シログミとの出会い
101carat

次の記事

涼しさは引算