目には見えないエネルギーを

いけばなbijouxフラワー応援団
桜の国のオリンピック①
海を越え猛暑の中頑張っているのは人間だけではありません。馬術の馬場とクロスカントリー会場には、人馬一体🏇となって跳び超える和風の障害物が配置されているのですが、桜の木があしらわれていたり、富士山と桜の書き割りがあったり。自国開催を実感できた競技でした。(つづく)

****************

「 目には見えないエネルギーを 」

の季節がやってきました。

蓮を見るだけで、なんだか心が落ち着きますね。
お釈迦様を感じるせいでしょうか?

◉花形 立花正風体

言葉にできない、目にはみえないエネルギーを花から頂いている感じがします。

貴重なレッスンを企画して頂きありがとうございました❤️

ゆっしー

101carat

前の記事

真っ直ぐな気持ち
101carat

次の記事

祈りの花