夏!

いけばなbijouxフラワー応援団
🤽‍♀️FINAL🏀
東京招致が決定した時に抱いた「いけばなでオリンピックとかかわる」という夢を、このブログで叶えていただきました。森先生、皆様、本当にありがとうございました。
アスリート、ボランティア、大会に関わっているたくさんの方々に感謝と敬意をこめて、当連載もGAME SETといたします。
これからも世界中で花とスポーツが楽しめる、平和な毎日が訪れることを祈りつつ。
はななす🇯🇵

****************

「 夏! 」

夏のジリジリした暑さを感じる季節になりましたが
この暑さで毎年、夏がやってきた!と感じています。
今回は蓮のレッスンということで、
夏の暑さを感じつつも風が吹いて涼しく
感じられるようなイメージで
蓮をいけてみました。

◉花形 自由花

蓮の水揚げも久しぶりでしたので、体力を使いましたが、
その分素敵にいかなくちゃ!と
楽しくいけることができました!
森先生、今回も
ご指導ありがとうございました。

花田

101carat

前の記事

祈りの花
101carat

次の記事

蓮の魅力