WAnocoto (ワノコト) いけばなフォトギャラリー

今月から、表参道教室のあるレッスンスタジオ 
WAnocoto(ワノコト)
のホームページに
生徒さん作品を
「いけばなフォトギャラリー」として
毎回更新することになりました。

作品ギャラリーでは、
生徒さんの作品写真が掲載され、
"講師がえらぶ「本日のおすすめ作品」”
に選ばれた作品はよりクローズアップして
紹介されます。

◉生花新風体


◉自由花

作品を撮影することを知った生徒さんからは
「緊張するけど、励みになります!」
との声も。

◉生花正体風


◉自由花

現在表参道教室は、水曜日は森先生、
土曜日は太田先生と私宮谷
がレッスンを担当しています。

月に一度開講する
「12ヶ月の和花をいけるレッスン」では、
季節のお花を楽しみに、
毎回参加される方もいらっしゃるほど。 

いつも素敵な刺激をいただき、
私自身大変勉強になっています。 

「いけばなフォトギャラリー」は、
自分の作品が多くの方の目に触れ、
また自分の作品を
客観的に見ることができる機会。

生徒さんの素晴らしい作品が
さらに魅力あふれるものとなるよう
お手伝いができればと思っています。

盛り上がりを見せる表参道教室の
「いけばなフォトギャラリー」ぜひご覧ください。

宮谷

101carat

前の記事

お月見の自由花
101carat

次の記事

秋を先取りする投げ入れ