花展を前に

皆様 おはようございます
月曜日の東京は曇り空 
街並みに 色づいた樹々が増え
暦は昨日 立冬を迎えました

今月は 池坊の重要な二つの花展があり
そのかわりに 私のお稽古日が少ないため
昨日の御茶ノ水教室は 常にも増して
たくさんの生徒さんで 賑わって
落ち着かなかった生徒さんも 
いらしたのではと。。
申し訳ございませんでした

午前中の立花ビギナーズレッスン
皆さん 順調に学びを深めています

午後の通常レッスンは どの花材も
秋を感じさせる 素敵な色あい
贅沢に迷うくらいでした

自由花

生花新風体

立花正風体

今週末 京都の花展には
生徒さんが 十人以上
足を運んでくれるようで
京都でお目にかかるのが楽しみ✨
気をつけてお越しくださいね

では どうぞ 
皆様も お元気で
良い一週間を お過ごしください❗️

森由華

101carat

前の記事

曲線にうっとり
101carat

次の記事

出会いをいかす