オンラインでも新年花レッスン!

皆様 おはようございます
2021年も あと一ヶ月となりました
早さとともに 今年は何だったのかなと
思わされる年 いっぱいあったことが
リアルでなく感じるのは 皆さんも同じでしょうか

だからこそ 来たる2022年は
手応えを感じながら
迎えてほしいと 願います‼️

そこで 今年一年 子育てやお仕事の変化で
なかなかお会いできなかった 皆様へ

🟣12月28日火曜日 🟣午後1時より
オンラインで 一緒に🎍新年花を いけませんか😊😊

毎年大人気の新年花レッスン
今年は麻布台教室より 中継します

去年は 北海道の釧路から参加の 生徒さんも👩‍🎓いて
盛り上がりました✨✨

詳細は メンバーページのオンラインレッスンをご覧くださいね

さあ 歳末に向かい 一緒に
楽しい時間を過ごしましょう

よろしくお願い申し上げます❗️

森由華

101carat

前の記事

絵画
101carat

次の記事

紅葉ものと京都花展見学