3月5日(土)  「桃をいける」オンラインレッスンのお知らせ 

皆様 おはようございます
北陸地方では 15日に 春一番が吹いたとのこと
東京はまだ先のようですが いかがお過ごしですか

最近教室の花材は 花木が増え
梅 木瓜 サンシュユ レンギョウ マンサク などなど
春への息吹きが力強く 私達に元気をくれます

その中でも 上巳の節句にいけられる 桃は
昔から 不老長寿の仙薬 とも言われ
縁起のよい華やかなお花 雛祭りにいけられ

なんとも言えない 優しい花いろに癒されます

3月5日(土)午後1時からの オンラインレッスン
桃の花を メインにして 春を先取りします❗️

週末 お家を優しい花木で 彩りませんか
教室メンバーでしたら どなたでも参加できます
zoomを使って 私が講義や見本花もいけます
詳細は いけばなbijoux web site
メンバーページ オンラインレッスン用
ご覧くださいませ

リアルなお稽古にいらっしゃれない方に お勧め 
ご自宅で リフレッシュしましょう‼️
お目にかかりますのを 楽しみにしています

では皆様 穏やかな一日を お過ごしください

由華

101carat

前の記事

2022年2月13日午前11時40分 
101carat

次の記事

春の色、黄色。