かづきれいこさんのプライベートレッスン♪ 

かづきれいこさんの 
プライベートレッスン

久しぶりのお稽古
彼岸桜をいけられました
二、三日後には
部屋で お花見が出来ますね

余った花材も 全て
いろいろな場所に 
飾ってあげたい❣️   と
楽しげな かづきれいこさん

メークアップを通して
ひとりでも多くのかたの
心も体も 元気にしたい! 
と 活躍されています

お目にかかるたび 私も
パワーをいただく 憧れの女性
明るく楽しくageless✨✨な
かづき先生が

5月25日より開催の
🟧池坊展 日本橋三越百貨店本店
に出瓶が 決まりました❗️

どんないけばなに しようかなと
今から 夢ふくらんでいます

コロナ禍で 二年間中止となった 池坊展
5月が待ち遠しいです

私達 池坊麻布橘会より
6名が 出瓶いたします

これから 本番まで お一人ずつ
ご紹介していきますので どうぞ
お楽しみに😊😊✨✨

今日も 良いお天気になりそう

皆様
ゆっくり伸びをして お過ごしください❣️

由華

101carat

前の記事

今日の自分に乾杯 
101carat

次の記事

久しぶりの立花新風体