エールのストレリチア 

皆様 おはようございます
ゴールデンウィーク終盤 いかがおすごしでしょうか

全国の行楽地に 久しぶりの賑わいが戻るなか
私は 表参道ワノコト教室で スペシャルレッスン
担当していました

お稽古にいらした 生徒さんから
今日は エールを贈りたいメンバーをご紹介

花形 生花正風体
花材 ストレリチア、アレカヤシ、ホワイトスター

池坊の華道免許を 初取得された 桃子さん
夏から シンガポールへ転勤が決まり
準備に忙しい中 最後のお稽古で
お免許を授与されました

いつも穏やかな笑顔の 彼女は
どこにいても 場を和ませられる雰囲気で素敵
海外では どんな仕事ぶりでしょうか

生花でいけた ストレリチアの花言葉は
「  輝かしい未来  」
と今の彼女に ピッタリ!
明るい希望に溢れて エールを送っています✨✨

コロナ禍の中の海外赴任 背中を押してくださる
ご家族に感謝して 思う存分活躍されてくださいね

お元気で 羽ばたく極楽鳥花のように
行ってらっしゃい❗️❗️

森由華

101carat

前の記事

初夏の水辺