池坊展 出瓶者のご紹介 4 

皆様 おはようございます
先日より 「池坊展」に出瓶するメンバーのご紹介が 続いています。

四人目は いけばなbijoux最年少メンバーの  男の子👦
菊地 蒼 君です
‼️

幼稚園年長組で入会し 二年前に出瓶予定でしたが
二年も 池坊展が中止となり 今年ようやく実現㊗️ 
早いもので 小学三年生になりました

いけばなに興味を持って トライアルレッスンに 
来てくれた時から 毎回会うたびに 成長を感じます

今回は 自分で選んだ花器に花材 
ドラえもんの映画に ヒントをもらったそう
皆様 お楽しみに✨✨

……….

◆池坊展に向けて

僕は 2年前に花展に作品を出させていただく予定でしたが
コロナ禍の為 花展が中止になってしまいました。

2年間 待ちのぞんだ花展なので頑張りたいと思います!

菊地 蒼

(  お母様が蒼くんに聞いて コメントを送ってくださいました)

101carat

前の記事

2つのことを意識して