芒種のころ 

皆様 おはようございます
梅雨の最中 お元気でいらっしゃいますか

先日表参道教室で 二十四節気の「芒種」について
話していましたら の話に始まり
繋がる繋がる
魚沼のご実家で コシヒカリ田植えをしてきたメンバー
レンゲ米をいただいて 感激した思い出を語るメンバー
米粉でパンを作るメンバー
そして 偶然 
この大きな大きなストールを巻いて登場した坂巻さん😃
‼️‼️

どうですか? お分かりになりますか?
稲穂の柄です なんと大胆でオシャレ✨✨
タイの有名なJIM○○○○○のストールでした

もしかしてこの稲は「タイ米?」などと話しながら
盛り上がったお稽古 楽しかったです
梅雨寒でも こんなに温かく笑顔でいられるよう
メンバーの皆様にも ご覧いただきたくて。。。

withコロナの中 日常に 急かされるようになりましたが
どうぞ 焦らずに 少しずつ新しい苗を植えてくださいね
秋への実りを 期待して

良い週末を お過ごしください😊🌈

由華

101carat

次の記事

リフレッシュ!