それぞれ違っているからいい 

皆様 おはようございます
おかわりございませんか

最近 気候やコロナ禍第七波などの影響で
まわりに 体調やメンタル不調に悩む方が
多いなと 思っていたら なんとなく私もかな…と

いろいろなことが気になっているのは
皆一緒のようですが それぞれの悩みは違います
でも お互いに いけばなを間に話していると 
なんとなく元気になったり
まあ いいか! と思うのは何故かな
静かな 「 花の力 」に 感謝 皆に感謝❣️ です

花も人も それぞれ違っているから 惹かれ合う
生かしあえる
 そう思います

推しの新人 第三弾
麻布台教室の 井上さんです!

行ってみましょう

花形 自由花
花材 向日葵、ギガンジューム、姫ライデン、撫子

向きや長さの調整、葉の数を減らすなど

人の手でよりお花を美しく生けるための工夫等

毎レッスン学びがあり、いけばなの奥深さを感じております。

井上はるな

101carat

次の記事

祈りの花