自ずから溢れる思い 

皆様 おはようございます
海の日の三連休 いかがでしたでしょうか
私は 昨日いつものお稽古に戻り
立花ビギナーズレッスンを 
生徒皆と していました

やはり 継続することは重要で
一月に一回でも 積み重なれば
だんだん 役枝や立調の順番が
分かってきたと 話すメンバーが
増えてきました

継続は 力なり ✨✨ですね

今は 型を覚えるのに精一杯でも
少しずつステップアップしていきますから 諦めずに❗️

そして ビギナーズの隣りで 一人黙々と
山百合の一草立花を 立てていた山崎さん
請の百合を 一眼見て虜に😊

自ずから溢れる思い を生かして
全体を構成しました

花形 立花正風体 一草の立花
花材 山百合、リンドウ、オミナエシ、姫檜扇、その他

同じ空間に いろいろな立花が並ぶと
それぞれの違いもわかって 学びになりますね
ビギナーズの皆が いつか それぞれの思いを 
立調できますように

先輩後輩問わず 和気藹々と
助け合いながら
これからも 進んでいきましょう‼️

皆様 今週もどうぞ
佳い一週間を お過ごしくださいませ


森由華