貴重な機会 

本日は、はじめて自由花勉強会
参加いたしました。

基本形態や構成要素について
お勉強させていただき、
自由花について考える大変貴重な機会でした。

最初に花材を拝観して丘の上で風になびく
花々がふと思い浮かんだので
「ななめ」、「線」
意識して、いけてみました。

最近は基本形態や構成要素を意識するのは
難しかったですが、ユキヤナギを主体に
風が吹いているようなイメージを
少しは再現できたかなと思います。

本日はありがとうございました。

また、同機会があれば、
ぜひ参加させていただければと思います。


花田

……

花田さん
自由花勉強会に参加くださり
有難うございました😊

テーマに沿った自由花を
きちんと また優しく 表現できましたね
免許取得 一つの区切りを生かせ
よかったです

今は生花正風体にも 取り組んで
今後が楽しみです
引き続き ステップアップしていきましょう‼️


森由華

101carat

前の記事

自由花を学ぶ