セカンドステージの ミニチュア自由花 

皆様 おはようございます
快晴とともに 朝晩めっきりと冷えてきましたね
お元気でいらっしゃいますか

昼が短くなる分 夜や大人の時間が増え
表参道も
ハロウィンに向け🎃 人がコロナ禍以前に戻りました

さて 先日はミニチュア自由花を ご紹介しました
どの作品も 可愛いかったですね

今日は 何回かミニチュア自由花を経験した
lesser panda🎃さんの セカンドステージ
ミニチュア自由花を✨✨

真上から 撮影すると
また違う味わいが出てきます

いかがでしょうか

花入れは ガラス製のミルクピッチャー
木製のコースターが 秋の小花を
さり気なく 引き立てています

この作品は インターネットエキシビションに向け
lesser panda🎃さんが 自身で揃えて制作
悩みつつ楽しもうと 熱意が伝わります

いけばなは 花をいけること

花をいけることは 花を生かすこと

一輪一会の表情を あなたの感性で捉え
生かせたとき あなた自身も生かされます
そんな 無限大の輪廻が 華道にはある
私のもとで 学ぶ皆さんには 
ぜひ 実感してもらいたいと願います
日常の隣りに あなたのいけばなを

どうぞ 今日も良い一日を お過ごしください


由華

101carat

次の記事

新しい発見