インターネットエキシビション撮影日

皆様 おはようございます
師走に入った途端 寒い❄️❄️
お元気ですか❗️❗️

表参道は 昨日から夜のイルミネーションが始まりました✨✨

私は 今日と明日
毎年恒例となった 
Internet exhibition2023の 撮影が 始まります

今年のテーマは 
「 わたしの 推し わたしの萌え 」

ということで
出瓶者それぞれが 今気になっている 
推し や 萌え をテーマに
花をいける
 というもの

はてさてどうなるか?❗️

気になるかたは ぜひ
2023年元旦に 
ホームページで ご覧ください
三が日は こちらのブログ
それぞれの 熱い思いを
作品写真とともに
語っていただきます

では 先ずは初日
行ってきます😊

皆様は 暖かくして
佳い週末をお過ごしください


森由華


⚽️号外
⚽️

㊗️サッカーW杯カタール大会 日本代表 決勝トーナメント進出‼️

「ドーハの悲劇」の記憶は奇跡に、そして歓喜へ。

日韓大会・雨の宮城のトルコ戦、ドイツ大会・ドルトムントまで弾丸ツアーで行ったブラジル戦。

予選リーグをテレビで見て、あの日世界との差を見せつけられスタンドで力なく立ち尽くした私の思いまで報われるようでした。

諦めない人だけにひらける、まだ見たことのない景色

ささやかですが次戦も応援します‼️

はななす(元日本代表サポーター)

101carat

前の記事

二度目の立花