相身互いに

誰もが 誰かのために
自分が一歩引いて
動いていると
軋んでいた歯車が
穏やかに回りはじめる

そんなことを感じた
エキシビション撮影✨✨

花材と予防のために
ドアと窓を開け 暖房をつけず
準備一日撮影二日の寒い三日間 でしたが
いけこみと撮影は 静かな熱気と明るさに
溢れていました

今回のエキシビションテーマは
「 わたしの推し わたしの萌え 」

に合わせて さらっと合わせた作品から
ガッツリと取り組んだ作品まで
今までにない 個性が際立った エキシビション撮影に なりました
特に 自由花が皆 細かいところまでこだわり全開
見る目が変わりましたね

写真の仕上がりが 楽しみでなりません
皆様 どうぞ 期待してください!

アップは 2023年 元旦
池坊いけばなbijouxホームページにて 公開いたします
また 元日から3日までは ブログにも 掲載します

さあ 次は 
初いけ生花研究会への 準備が始まります

メンバーの皆 年末のお忙しい中 大変でしょうが
時間を作って どんどんお稽古に来てください
少しでも気持ちよく 2023年を 迎えましょう


森由華