初いけ生花研究会

二日間にわたり 七十名が参加した
初いけ生花研究会が 無事に終わりました
参加の皆さんより あたたかなメッセージが
続々届いています 有難うございました‼️

■初日

withコロナとはいえ 新年早々からの開催
久しぶりの本格的な研究会は 不安もあり
また 参加が初めての方も多く 
午前中は 緊張が張り詰めて感じられましたが 
講師の 森部特命教授の 本格的な講義と
神業のような デモンストレーションに導かれ
昼からの実技は 皆夢中で花をいけ 
教室には 冬の陽だまりのような熱気が 
溢れていました
最後は皆 笑顔で終えられました

■二日目

この二日間を ご一緒できた皆に
心から感謝と 御礼を申し上げます

有難うございました❗️

次に繋げていきましょう



池坊麻布橘会支所
森由華



メンバーの皆さま
メンバーブログにも 研究会の様子を
アップしています ご覧ください

101carat

前の記事

いけばなで寿ぐお正月
101carat

次の記事

初いけで 初立花!