人生初めての花展

こんにちは、まりなです。
いよいよ人生初めての花展への出瓶です。

花器や花材や装飾を一から選ぶのも初めての経験で、いろいろな本やお花屋さんや雑貨屋さんを見てまわり、ものすごく悩んでとても大変でしたが、先生に沢山お稽古していただいてなんとか形にすることができ、非常に勉強になりました。

本番では大勢の方が朝早くから準備されており、気力、体力勝負だなと思いました。
あと二日、頑張ります。

私の作品は、インスパイアコーナーに合わせて、きらびやかで可愛らしいものとなるよう工夫しました。

カンパニュラが明るい音を響かせてくれているイメージのピアノで、見る人の心を華やかな気持ちにさせてくれたらいいなと思います。

今回、三越350周年の記念すべき年の大規模な花展で、様々な方々のおかげでこのような素敵な場に出瓶させていただけて心から感謝しています。

ぜひ沢山の方にご来場いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。


林真梨菜

101carat

前の記事

希望の翼 
101carat

次の記事

池坊展 最終日です