初めての出瓶 🟪土志田美帆PORIN

初めての出瓶、この貴重な機会を下さりどうもありがとうございました!

いまだに余韻がほんのり漂うなかで、改めていけばなと向き合う時間の尊さを思います。

(取材記事ORICONNewsより転載)

私の家族や友人、ファンの方々からもいけばなの概念が変わった、などと池坊展の凄さを知っていただけたのがとても嬉しかったです。

ゼロから生みだすいけばなは、音楽活動とも通ずる部分はたくさんあり、曲を作っていくように構成を練ったりお花を挿していくのがとても楽しかったです。

まだまだ始まったばかりのいけばな道、今回得たたくさんのことを糧に、ここからまた道を歩んでいけたらと思います。

森由華先生、サポートして下さったみなさまに心より感謝致します。
どうもありがとうございました!

これからもどうぞ末永く、宜しくお願い致します!


🟪土志田美帆PORIN