はじめての池坊展出瓶

池坊展出瓶の経験は、想像以上に色々な事を学べる機会となりました。

出瓶側になることで視野が非常に広がったと感じます。
また招待した方々にこういった機会で会えるのは照れ臭さもありましたが、有難いお言葉を多くいただきとても嬉しく思いました。

振り返ると、こうすれば良かったということも沢山ありましたが今できうる事は出し切れたと思っております。

出瓶にあたり、サポートいただける有難さを身をもって感じました。
次回は積極的に出瓶者の皆様をサポートしたいと強く思っております。

森先生、貴重な機会を与えてくださり、そしてご指導ありがとうございました。
サポートくださった皆様ありがとうございました。
そして出瓶者の皆様、お疲れさまでした。

香奈里