葉月八月

皆様 こんにちは
葉月八月が始まりました
お元気でいらっしゃいますか
夏は苦手な私でも そうはいってられないほど
危険な天候に 今月はどうなるか心配ですが
有難いことに お稽古があり皆に会えると思うと…

シャキッとなります‼️🌻🌻

皆さんどうぞ 体調優先で 不安な時は
遠慮なくご連絡を
また 何かお手伝い出来ることがあれば
お声がけくださいね

今年は土用丑の日が 二日あり二の丑は 五日✨
鰻でなくても 今いただいたいものをいただき
元気をつけていきましょう

今月も どうぞご一緒に 宜しくお願い申し上げます😊

101CARATは 変わらず元気に
今日は立花2回目の 杉山さん
です
お仕事と子育てをこなしながら 立花もスタート
笑顔が素敵な美香ちゃんを ご紹介いたします❣️

🔸🔸🔸🔸🔸

立花2回目の今回はに挑戦いたしました。

右往左往しながらの立花でしたが、森先生が時間をかけてご指導してくださいました。そのおかげで、なんとか完成しました!

🟪🟩
花形 立花正風体
花材 蓮、オミナエシ、著莪、擬宝珠

暑さ厳しいなか、涼しさと静かさを感じることのできる作品となりました。

杉山

101carat

前の記事

初めての蓮立花
101carat

次の記事

主役は蓮