月刊ざ・いけのぼう10月号 みんなの花展コーナーに掲載されました!

今回ありがたい機会をただき、
月刊誌の誌上花展に応募しました。

テーブルに飾るいげばな」というテーマで
10月号掲載

花器として利用したのは、
お店で一目惚れしたゴールドのワイヤーキューブオーナメント。
その中にはオアシスを仕込んだキャンドルホルダーを用意しました。

家族みんなが集まるダイニングテーブルに「彩り」を添えたい。

家族の会話も弾むような
暖かさ」と「優しさ」を表現しました。

リハーサルや本番のいけこみの際、森先生をはじめお稽古でご一緒した皆様から、アドバイスをたくさんいただきました。

誠にありがとうございました。

宮谷 愛惠