コスモスを愛でる 秋のミニチュア自由花 vol.2

先日の連休で「コスモスを愛でる 秋のミニチュア祭り」のレッスンに参加しました。


水盤をイメージし、コスモスを中心に思い切って花器口ギリギリの短めにしましたが、アクセントが足りない感じになってしまい…。最後に森先生がウイキョウを入れて直して下さって素敵な作品になりました。


ミニチュア自由花は初めてだったのですが楽しかったです。自宅でも色々試してみようと思いました。

芦田奈穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください