purity of heart 

皆様 おはようございます
お元気でいらっしゃいますか

先月からの作品を 連続してブログアップしています
生徒皆のコメントは それぞれ 視点や雰囲気が違い
写真を見ながら読むと とても面白く
新たな発見があります

先が見えない 混沌とした世の中で
小くても 実現できる夢を持ちたい と思っています
最近 何かが起きると これは何のために 今起きて
他のことにも 影響があるのかな
と考えることが 多くなりました

その何かが 先週起きたのですが 私一人では出来ないため どうしようかなと…
でもふっと ✨✨一人で出来ないなら    生徒皆さんに話してみようか と思いたちました

少しずつお稽古で 皆さんにお話しながら 企画を進め
九月には スタートアップしたいと思っています‼️

朝に花開き 夕方には眠るように 閉じるところから
睡蓮 というそう

ピンク色の睡蓮 花言葉は「清らかなこころ」✨✨

はななすさんが メールしてくれました ありがとう

朝に見たら 気持ちがすっとしませんか
皆様 どうぞお元気で 佳い一週間を
お過ごしくださいませ


森由華

101carat

前の記事

蓮の神秘的な美しさ
101carat

次の記事

初めての蓮の自由花