旧七夕会花展 報告

皆様おはようございます
日本最古の歴史ある花展
旧七夕会池坊全国華道展も 無事に終わり
東京でのお稽古が 始まりました

全国のコロナ禍 陽性患者数が増えるなか
京都に集まってくださった皆 本当に有難うございました

今回 麻布橘会グループを代表して
高槻亮輔さんが 立花の砂物を出瓶

いけこみ準備を入れると 四日間 頑張ってくださいました

このような時だからこそ 気を抜かないで
襟をただした作品が 出せてよかったです

また いけこみをサポートしてくれたメンバーが いてくれたことにも
感謝を申し上げます

花展となると なかなか一人では出来ないこともあり
お手伝いしてくれる方がいると
本当に心強い❗️です

この助け合いも 次に繋げていきたいと
改めて 思いました

心より感謝をこめて
有難うございました

麻布橘会グループ
森由華

101carat

次の記事

暖かい秋