メークと花で元気に!

皆様 おはようございます
東京は晴れて 暑くなりそうです

先日は かづきれいこさん✨の新しい四谷オフィスに
プライベートレッスンも兼ね お伺いしました

メディカル関係のオフィスビルにある 明るくてゴージャスなサロンで お稽古🌹

ストレリチアのオレンジ色 前向きに頑張ろうと パワーをもらえます❗️

 メークには 人を元気にする力がある
   (  かづきれいこ )

かづき先生のメーク理念は いけばなと同じです

いつもと変わらず 華やかなかづき先生✨とお話して 私も元気をいただきました

コロナ禍の中でも 明るく過ごせるメークテクニックやグッズを オンラインやSNSで発信しているかづきさん
これからもさらに ご活躍されますように願っております

一昨年の今頃 「池坊展」期間中
同じ三越百貨店内にある かづきれいこサロンでの 装花

元気な花と 元気な人が そばにいると 笑顔😊😊になって安心できますね
目に見えるメークや花から 目に見えない心へ パワーチャージ
今日も 良い一日に いたしましょう‼️

由華

101carat

前の記事

蕾の会話
101carat

次の記事

clink,clink,.