私の立花新風体

森部隆教室OB会花展にお仲間入りさせていただきました。
森部先生の御指導のもと、お勉強を積み重ねられた諸先輩先生とご一緒に参加させていただき幸せでした。
森先生のおかげで森部先生とのご縁ができて、
このような機会に参加できて、森部先生のお祝いをご一緒にできて嬉しかったです。
改めて御礼申し上げます。


【私の立花新風体 黎明】


アプライトの濃い緑色から少し色褪せた緑色、枯れかけた枝、枯れている枝とだんだんと変わりゆく姿に心が動かされ、少しばかりの赤い実の付いた野ばらの枝が晩秋のもの哀しさを語っているようで、それを見守るようなバンダの優しい姿、オブリザタムの華やぎが明るい未来をと、表現できたらいいなぁと思い、全力で取り組みました!!! 

牧田

101carat

前の記事

森部 隆 教室OB会 花展
101carat

次の記事

お散歩日和