花で語る人 向日葵の立花 

皆様 おはようございます
今朝もはっきりしない空模様ですが いかがお過ごしでしょうか
こんな時は いけばなで気分転換していたたぎたいですね

今日のブログは 「花で語る人」のカテゴリ
文章で気持ちを語るより 花で語りたい
そんなメンバーの作品を 私がご紹介します!

久しぶりに集中レッスンをした なっちゃん🌻
いろいろな花形を お稽古しました
夏にふさわしい 向日葵を使った立花
眞の向日葵が なっちゃんのようです
元気に しなやかに 伸び上がっていけますように✨✨

花形 立花正風体
花材 向日葵、アレカヤシ、ヘリコニア、オクロレウカ、メリー、ゴッド、ナルコラン、タマシダ、ナデシコ

立花は 池坊の基幹となる花形 その美感と構成は
昔も今も 変わることなく 私達を魅了します

昨日より梅雨に入った東京 皆様どうぞ
気持ち明るく 一日をお過ごしください🌈‼️

由華

101carat

前の記事

池坊全国大会〈秋田〉
101carat

次の記事

先人に近づくように