インターネットエキシビジョン2023参加者 募集❗️ 

【インターネットエキシビジョン2023参加募集】

毎年年始にいけばなbijoux HPで公開しているネット花展、
『いけばなbijouxINTERNETEXHIBITION』が、
早くも2023の撮影準備期間となりました。
本年は12月2日~4日の3日間で撮影を行う予定です。

プロのカメラマンに作品を撮影してもらえる貴重な機会
作品データをお送りしますので、年賀状や年賀メール、
SNSに使えます
池坊公式ホームページでも、アップされます。

麻布橘会メンバーでしたら、どなたでも参加できます。
参加ご希望の方は
お申し込みフォームから か ■森由華先生まで
ご連絡をお願い申し上げます

◆『いけばなbijouxINTERNETEXHIBITION2023』開催概要◆

【撮影日程】
2022年12月2日(金)、3日(土)、4日(日)
のうち半日

【本年のテーマ】
本年のテーマは
■わたしの『推し』『萌え』を予定しております。
皆様の思い思いの好きな世界を、ぜひいけばなで表現してください!

今年始めから公開されています2022年版は
いけばなbijouxホームページ上で ご覧になれますので
参考にしてください

初めて知って、興味のある方は森由華までお尋ねを
久しぶりに参加したい、という方も大歓迎です!

当日のスケジュールや経費詳細は、
■メンバーページでご覧いただけます。
また、参加希望をいただいた方には本番までのサポートを個別でご連絡をさせていただきます。

本年も皆様の素敵な作品を楽しみにしております。
ご参加、心よりお待ち申し上げます。

池坊麻布橘会支所 
インターネットエキシビション2023係