美しい光景

皆様 おはようございます
お花見🌸🌸シーズンですね
朝窓を開けるのが 気持ちよい季節になってきました
おかわりございませんか

三月弥生も後半となり 
いけばなの世界も 優しい色合いの草花が 増えてきました

先週末 五月池坊展に出瓶するメンバー五人の
🟪🟧顔合わせ会が行われました

自己紹介のあと 花展の概要を確認
花展初参加のかたが多いため 皆で確認し合うのは安心できます

昨年池坊展で 素晴らしい自由花を創られた
村山ゆう子さんが サポーターとして 参加してくれました

小品自由花で出瓶する 林真梨菜さん
昨年の村山さんの自由花が 大好きで憧れていた と話され
会が終わったあとも 二人で引き寄せられるように 笑顔のひととき

いけばなbijouxの テーマ
🟪🟧花も いける人も 美しい空間を
のごとく ほぼ初対面のふたりが いけばなを通して
熱く楽しく語り合う姿
キラキラ輝く美しい光景 に映りました

私が幸せを感じるのは このような瞬間に
立ち会っているときです

昨年から 今年へ また来年へ
いけばなbijouxのメンバーが お互いに支えたり 支えられていく
きづけば それも華の道です

皆で協力し合って 池坊展を盛り上げていきましょう‼️


森由華

101carat

前の記事

5月池坊展へ向けて
101carat

次の記事

新年度に向かって