春のお花で気分転換✨

先週は雪が降ったりしてまだまだ寒いですね。

年末からずっと慌ただしい日々を過ごしていたのですが、先日ふと駅のお花屋さんの店先は黄色や白の花が中心になっていることに気がつきました。

黄色は春の色、と以前に先生に教わったのを思い出し、ちょっと気持ちを入れ替えたくなりました。

お正月花のお稽古にはかろうじて参加できたものの、実は9月からあまりちゃんとお稽古に来られておらず、4ヶ月ぶりのお稽古だったので、ウォーミングアップのつもりで自由花にしてみました。

春らしい黄色のラナンキュラス、ピンクのスウィートピーのやわらかな曲線とキウイのつるの自由な動きが競演する中、麦がすくっと立ち上がります。

🟩🟨
花形 自由花

春のお花たちが、気分転換に一役買ってくれました。柔らかに、楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

田中香織

101carat

前の記事

こころ 花になりける 
101carat

次の記事

めげない心