お花見気分🌸🌸

皆様 おはようございます
今日は 上巳の節句🎎で日曜日
いかがお過ごしでしょうか
お出かけしたり 家でほっこりしたり
春らしい花🌸を お部屋に飾りたくなりますね

先月は 木物の生花をお稽古したメンバーが
たくさんいらして 教室の中はお花見気分
花もいける人も 美しい空間を という
教室のコンセプト通り 素敵な光景でした

その感想が 先々週よりブログにアップされ
ご覧いただいたかと。。

今月も木物の生花レッスンは 続きます
参加される皆様 木を切る腕力をつけて
どんどん 花木にチャレンジしてくださいね
今日は村澤さんです どうぞ!

🔹🔹🔹🔹🔹

は大ぶりに賑やかに。

ということで、花器は口の広いものを選択。

暖かい日が続いていたせいか、桜の花がたくさん咲いていて、お花見気分🌸です。

カラカラと先生がブラインドを上げると、光がちょうど桜の花びらを照らし、なんとも素敵な雰囲気に…!柔らかな光で淡いピンクが輝いて見えます。

みなさんの作品を一同に拝見
できるのもスペシャルレッスンの醍醐味です!

次回は桃にチャレンジ予定。今しかできない木物を存分に楽しみたいと思います!

村澤🌸