初夏の輝き

皆様 おはようございます
お元気でいらっしゃいますか
月曜日の朝が晴れていると さあ今週も頑張ろう と思えます
今 私が元気でいられるのは
皆と会えるから 
リアルでもオンラインでも
元気な顔を見て 声を聞けるのが 嬉しい
小さな幸せが きらりきらりと 輝いているようです

先週 表参道教室の生徒さんが 持参された
お家の庭で 御父様が育てられているという草花
どの花や枝も小ぶりで 大自然でも 花屋さんでもない
情緒に溢れていました
育てられた方の 温かな眼差しのお陰でしょうか

素敵な出合いに 皆生かしてあげたいと
気づけば あれもこれもと自分もいけて 撮影していました

初夏の小品自由花 三部作
どれも投げ入れの手法で 無理なく竹花器に 挿しています

緑が一番 美しい季節
命が きらりきらりと 輝いているようです

皆様 花の力をいただいて 今週も元気でお過ごしくださいね

森由華

101carat

前の記事

涼やかに
101carat

次の記事

支所昇格のご挨拶