コラボレーション 響命

皆様 おはようございます
三月に入ってから なかなか長閑な日が少ない東京
いかがお過ごしでしょうか

冬から春へのうつりは 大地の変化も
人の体の変化も 劇的です

dramaticと言えば 木蓮の季節になると
思い出す自由花がありますので ご紹介します

当時 東京藝大で鋳金科にいた生徒さん
その作品と コラボレーションしてみようと
🟥🟩自由花を制作し 撮影したのです

彼の作品は 表裏の表情が全く違い
それに合わせ 私もいける主材を変えました

赤いアマリリスを主に
床に散った 木蓮の花びらが
アクセントに

白木蓮を主にすると
空気ががらっと
変わります White magic

上から撮影すると
ぐるぐると廻り
互いを追っていくように

三様に雰囲気が変わり 楽しく    いとおかし…

お互いに新たな刺激と 発見のある 
コラボレーションでした

春は出会いの 季節

今年は✨✨どうかな
花も人も 響命しあう
一瞬を たいせつに

皆様 どうぞ佳い一週間をお過ごしください


森由華

101carat

前の記事

発想力
101carat

次の記事

一足お先にお花見気分