月刊CLASSYに取材協力しました!

昨年12月 表参道 WAnocotoいけばな教室で 
月刊CLASSY  2月号
🟣「2021年の開運アイテムで 1月の着回しDiary!」🟣の撮影が行われ
教室といけばなで
協力させていただきました❗️
その本誌が 先月発刊されています

中条あやみさんの笑顔が 可愛らしい
2021年2月号の表紙

メイン企画の
華道や茶道を習うと開運する❗️をテーマに
素敵なモデルさんが 花をいける空間は
華やかなそのもの✨

いけばなbijoux の三教室は 
どの教室も 生徒さんの美人密度がとっても高いなあ と
密かに自賛していましたから
どの教室も 開運スポット😊💕
と言えるかも

季節の花を手にして 
素直な心で 花と向き合う姿は
皆 それぞれに美しい
そして いけばなが出来上がったあとの笑顔が
たまらなく 素敵なんです
あなたも その一人

2021年は 昨年に続く試練の年ですが
新しい道を拓けるか チャンスをつかむ年 と思えたら
もう開運✨しています

春のいけばなで Power up🌈
さあ 今日も良い一日をお過ごしください❗️

森由華

101carat

前の記事

鎌倉駅のいけばな
101carat

次の記事

気持ちニュートラルに