聖夜に願いを🎄クリスマスのいけばな

職場に花をいけさせていただくようになって、一年経ちました。

普段は季節の花をなるべく欠かさないよう、いくつか組み合わせて花瓶に挿していますが、行事の頃には楽しんでもらえるようなものを考えています。

気づけばもうクリスマス🎄
先日受けた巡回講座・笹山先生の作品を参考にいけました。

春までハードワークな日々が続きますが、自分自身も含め一瞬でも花が目に入ってほっとできるよう、これからも続けさせていただけたらと思います。

♪The Christmas song
ー Merry Christmas to You

この花を見ていたら、穏やかなクリスマスの光景が浮かぶ優しい歌を思い出しました。世界中がそんな優しさに包まれますように、と願う今年のクリスマスです。

はななす

101carat

前の記事

稽古納め